案外小心者




ワクチン接種に病院に行ってきました。




マズルガードをされて意気消沈!


頭うなだれてシッポ下げて、日本犬とは思えぬいでたちでした(笑)





全神経がこっちにいっちゃって、ワンコがわんさかいるのも見えてなかったかも。

診察台ではへっぴり腰だったし、帰って来たらすごく甘えてきたし、意外と小心者です^^



マズルガードがなくても診察は可能でエリカラでも良いのですが、

よ〜く診てもらいたいのでこれにしてます。

強い抵抗はしませんがちっちゃくウ〜は言いますので、先生への配慮です。



沢山の病院に行きましたが、たいてい肝が据わってるのは女性の獣医師さんですね。


やっぱオンナは強し!?





この記事へのコメント:

かあちゃん : 2015/04/16 (木) 08:07:26

あらまあ、笑
犬が違うみたいになちゃったねえ。
キョドった目もかわええ^^
クリオくんは何回も通ったら慣れるタイプかな。

とろろ : 2015/04/17 (金) 06:32:07

お耳もあさっての方向にいっちゃってます^^
いつもマズルガードに気を取られて、
きっと病院ってものが分かってないから慣れれないかも〜(苦笑)
カナちゃん良かったですね!これからですよね〜^^

管理人のみ通知 :