自然にね




リリアンの飼主さんのバッグをツンツンするねじ、ウマウマ催促^^;





3頭並んでオヤツをいただいたりします^^

だけどクリオはペッと出したりするの、義理でも食べなさい!(笑)


CIMG4020.jpg


3頭に緊張がないのが伝わります?


我が家が望むのは、何ができるとか、言う事を聞くとかではなく、こんなことで〜す^^v






この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2015/04/22 (水) 07:03:48

ど~か~ん
らく~に生きる生き方身に付けた方がい~し
犬も人も一緒(^.^)
しかしクリオboy自分軸持ってて素晴らしい。本日快晴なり
あの辺ウロウロするから会えるかな?

とろろ : 2015/04/22 (水) 08:53:48

すっきりお天気いいですね!
お散歩は6時に行っちゃったyo!サマータイム^^
第2陣のはん・どんぐりは柏の葉散歩&ららぽーとでお買い物で〜す♪

りおかーさん : 2015/04/22 (水) 20:00:09

すごくいい感じですね。オテ、ツケなんて出来るよりも楽にお散歩出来るのが目標です。

次回クリオくんに会えるのは秋か冬かな?

とろろ : 2015/04/23 (木) 07:52:11

りおかーさん

ポケっとしてていい感じですよね^^v
共に生きて行く上でお互い自然体でリラックス、
家庭犬に求められるのってそこだと思いますね^^
秋冬には「里親さんとシアワセです!」って言いたいところですが、
きっとまた会う事でしょう〜^^;

管理人のみ通知 :