可哀想なクリオ





うちの犬の名前をざっくり覚えてるかたがいて、

ゆる→るる 

ねじ→めぐ(日によって変わる)

先日思い切って「ねじです」フランス語で雪の意味なんですよ〜って訂正してみた。



ら、今日は「ねぎ」になってた^^;ま、いいや。





さて本題。


里親募集でブログ見た人が「幸せそうだからここでいいじゃん」と思うだろうから、

可哀想な犬風に書いてみたらどうか。との提案がありました。

なので、どれだけクリオが可哀想な犬か書いてみます。




栄養バランスの良いお食事で、むりやり健康にさせられる。


6Kybjvpg7iLKK_E1424775867_1424775956.jpg



朝晩、いやおうなく散歩に連れ出される。


CIMG3634.jpg



寝る前にトイレ散歩に連れ出され、あげくに警察に職質されたりする。


CIMG4025.jpg



干したフカフカのベッドで寝かされる。


CIMG3953.jpg



たまにお山に連行される。


ライブラリ - 12302



山だけでなく川や湖にも連れて行かれる。


最後のロール - 81



キャンプなどと言うチープな遊びに付き合わされる。


ライブラリ - 12486






硬派な和犬なのになつっこくなってしまった・・・


CIMG3672.jpg




ね? 拷問でしょ? 可哀想でしょ?



と〜〜っても優しい里親さん募集中です(笑)






この記事へのコメント:

りおかーさん : 2015/04/23 (木) 15:33:55

あはは^ ^
全くかわいそうに思えない^^;
クリオくんは昨年10月末に会ったのが最初だったけど、いくつになっても成長するんだなぁと私も希望が出てきます。
次会う頃には里親さんの所にいるかな?
りおのクリオくんの近くに行きたい欲求がまだ満たされてないので、また会えたらいいなぁ。

とろろ : 2015/04/23 (木) 21:13:17

何年経っても飼主が諦めない限りどんどん伸びますよ♪
クリオのような成犬保護は子犬から飼っているのと同じではないですが、
日々信頼関係を深めていくのは一緒ですね^^
ま〜ったく懐かなかったはんぶん子さんも、
今はとてもぺったりする様子があります♪
それが成長か、はたまた老化かは不明ですが(笑)

管理人のみ通知 :