衣替え



おおっと。


ちょっと更新サボっていたら5月も三分の一が終わってしまいました。


クリオは元気に里親募集中です!




さすがに5月も中旬となると気温もすぐあがっちゃいますね。



CIMG4131.jpg



しかしクリオさん、まだ冬服着てます。ブラシしてもま〜ったく抜けません。


CIMG4152.jpg



世の中のワンコはすっきり爽やかに抜け替わってますが、


かっぺは流行にはうといんだな(笑)




この記事へのコメント:

かあちゃん : 2015/05/11 (月) 21:14:51

ゆるちゃん、それはナイスやわあ。
滝行ですやん^^
でもナマで目撃したら、きっと「大丈夫?!!」と駆け寄るかもしれません^^
まだ冬毛を着てる子いますよ。もうスッカスカの子もいますし、こればかりは
個体差と言うほかありませんわ。
うまく脱げない年があったりね。謎です。
抜けだした!と思ったら毎週シャンプーしてあげてください。

とろろ : 2015/05/11 (月) 22:27:38

ゆるのこれは見た目、熱中症の応急処置ですよね^^;
のぼせやすいので水が平気で助かってます^^
クリオは大量に一気に来るのは年末年始で、
そういえば去年の今頃もあまり抜けず夏の間もっさりしてました。。。
冬の換毛の豪快さは年寄りではなさそうなんで、
こういう体質なんでしょうかね。一番寒い時にスッカスカ(苦笑)
すきりカナちゃんみたいだと涼しそうですですよね。

管理人のみ通知 :