警戒心






最近は イラナイ。してた食後のガム、おとといあたりからまた噛むように。






あまり好まなくなってきてます。




クリオさんは滅多に食べないね。噛んでくれると歯磨き助かるんだけどな〜。


uJVKSnILfYtxqka1431986307_1431986374.jpg


お口のケアはふきふきで済ませ、たまに歯ブラシしますがさっと慣らし程度。短時間です。


やるよ!と意気込むと警戒されたりします^^;





日曜日にお客さんが来ました。


客人の股間を確認中。。。ではなく一応甘えてます^^


CIMG4228.jpg


久しぶりでしたが何度も会っているので、前段階なしで部屋に入ってもらっても大丈夫。


声で分かっているみたいです。



ACWpVmZPDAA6W5c1431986416_1431986470.png



人に警戒を示す事はほとんどないし、宅急便さんやセールスさんも全然気にしない。


警戒がない子ではありませんが、あまり高い方ではないのかも知れませんね。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :