柴犬さん




今日は震度4の地震があり、我が家の番犬の柴犬が倒れました。

縁起でもない。





ちょっと元気な揺れ方でしたね。犬の水入れの水がこぼれました。。。。

引っ越して来た3年前もけっこうあって、

名古屋は地震がなかったせいか、小さい地震でも犬達はオドオドしてました。

今の家は作りがちゃっちーの!トラックが通ると揺れるゆれる。

おかげで今は震度2〜3くらいの地震なら、犬達もそれほどでもなくなったようですが・・・・




ホンモノの柴犬さん。日曜はひさしぶりにみんなと河川敷散歩。


あまり好まなかったのにやる気満々で歩いてました。たまにならいいのね。


CIMG4365.jpg


正面からのショットは実に美人さん♪ 横からはバームクーヘンのよう。


CIMG4363.jpg


シニアのダルダル感はたまりませんな(笑)




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :