デコってみた




和犬全般に言えると思いますが・・・見た目ちょい地味め。


ちょっと華やかにデコってみた^^






これがまたオトナシクさせてくれるんだな。


四葉ものっけてみた♪



CIMG4411.jpg



あれれ?逆にビンボー臭くなったような・・・・



CIMG4408.jpg



笑顔はキラッキラだよ〜^^


この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2015/05/27 (水) 20:19:46

あれれ?地味かしら?
クリオくんてば、とってもキレイな色目だし、毛質も良いし、
華がありますわよ。
地味だなんて・・・・・思ってもみなかったわ^^
シロツメクサだもんなあ、笑
クレマチスモンタナにしていただけないかしら?笑

とろろ : 2015/05/28 (木) 07:41:59

ど田舎にそんなファンシーな花咲いてませ〜ん(笑)
かあちゃんの目線は日本犬好きな人目線ですわ^^
ざっくり犬全体だとやっぱ日本犬は地味目なのかと。
一緒にいる事が多いねじが目を引くみたいで、
いつも「こっちは何の雑種?」ってな感じです(笑)

管理人のみ通知 :