歩かない散歩



気の早いこんなお方に出会いました。

CIMG4499.jpg

今シーズン初セミ。

長い幼虫期を終えせっかく出てきんだから、仲間たちと出会えますように。

でもちょっとフライングじゃないかい?





テニスの壁打ちコートにへばりつくゆる。ボールが欲しいらしい。





どんぐり番長はうちに来た頃、ボールを取ろうと金網に食い付き破ろうとしてましたが、

金網は破れないと学習したようです。



ゆるの眼差しを感じたのかおじさんがボールをくれました。

OHI2eqxri_pPl001433516704_1433517020.jpg


勿論どんぐりにカツアゲされました。



グラウンドゴルフを眺めるどんぐり。

CIMG4538.jpg

くつろぐゆる。

CIMG4537.jpg


はんぶん子さんは虫を追ったりと、それぞれ気侭に過ごしてます。

どう過ごすかはおおむね犬任せ、今日は歩かないお散歩でした。

そんな日もあるね。







この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :