梅雨入り近し




今朝は土手散歩。

日差しが出るものの雲多め、関東もそろそろ梅雨入りかな。





草木の緑も深くなってきました。


CIMG4592.jpg

何気に一緒に行動する3頭。ゆるとはんはそれぞれ気侭にって感じ。

CIMG4593.jpg


猟犬さんの練習を眺める犬たち。今日は発砲音に慣らしてたみたい。


CIMG4597.jpg


クリオはこういう時(犬が見える状態)まだ自ら座るだけの余裕はなく、

コマンドを出せばできますが持続も難しい、立っちゃうね。

でも会う機会が多いので見ているだけならそんなにって感じになってます。

普段の公園でも見る程度なら「あ、犬がいる」くらいの反応です。


CIMG4598.jpg


ねじはたまに鳥を追う猟犬さんを追ってます^^


CIMG4595.jpg


1日中遊んでるのはもう無理、そろそろお山に行きたいねぇ。


この記事へのコメント:

ブロン&マロンまま : 2015/06/08 (月) 08:42:29

すごい、また四つ葉🍀だっ(笑)

とろろ : 2015/06/08 (月) 12:19:51

写真には1個しか写ってないけどいっぱいあるの。
はんちゃんが尻に敷いてます(笑)

管理人のみ通知 :