YDK



今朝は涼しかったのでごはんを食べてからの遅めのお散歩。

さすがに田んぼ道はあっちっちでしたが^^;





木陰をねじとぷらぷら。


CIMG4632.jpg

一緒にチィ〜

CIMG4631.jpg


最近思うんです。良い表情の写真ばかりだな〜って。ボツがほとんどない。


CIMG4627.jpg

CIMG4625.jpg



車もこんな感じ。緊張なし。


CIMG4634.jpg


あ、そう言えば・・・という事多し。


おじさんでもやればできるね^^





この記事へのコメント:

タローの主 : 2015/06/11 (木) 23:29:04

月日を追うごとに、クリオの表情の良さが際立っていますね。この記事の写真、心底から惚れ惚れします。

Y・・・やれば
D・・・できる
O・・・おじさん

とろろ : 2015/06/12 (金) 07:31:00

確かにYD"O"ですね♪

Y・・・やったら
D・・・できちゃった〜
O・・・おじさん

目元も体も柔らかくてリラックスが伝わると思います^^v
以前より散歩に真剣さ(気合い?力み?)がなくなりまったりのんびり。
日常になってきてます♪

りおかーさん : 2015/06/12 (金) 10:42:04

クリオくんすごく穏やかで優しい表情ですね!無理をせずゆっくり時間をかけて取り組んできた結果ですね。

うちも少しずつですが、変わってきました。
最近のお散歩会で感じるのはクリオくんほど意識する相手はいないようです。りおにとってクリオくんはなぜか気になって仕方がない存在のようですよ^ ^

とろろ : 2015/06/12 (金) 14:38:27

りおかーさんさん

でしょでしょ?いい感じでしょ?^^
取り組みって言ってもホント大した事してないんだけど(ほぼ散歩してるだけ)
結果って言っちゃって良いのでしょうか(笑)

クリオはお散歩会で最年長未去勢で
りおくんはそのオヤジ臭に興味津々なんじゃないかしら?
その上カっぺくっさいんですよ、きっと(笑)
横浜お散歩会はギャル♡多しでりおくん鼻の下伸びてたんじゃない?
良い経験ができて良かったですね^^

管理人のみ通知 :