おやまぁ!



土日でお山に行ってきました!


エッホエッホ。



5頭一緒だとペースが合う同士、こんな感じの組み分けです。

DSC_0967.jpg


ここは外国人が多いので 「Oh! Shiba-inu!」「I love Shiba-inu!」とは言われますが、

Shikoku-inu! とはまず言われませんな。

DSC_0959.jpg

クリオは水がどんどん平気になって泳ぐ勢いで入っていきます。

DSC_0961.jpg

きっと泳ぐようになると思う。いずれカヌーを一緒にやりたいんですよね。



駐車場で寛ぐご一行。

クリオは外で過ごすのは余裕がありますね、さすが元外犬。

CIMG4676.jpg

うまうまを貰って、

CIMG4660.jpg

警戒しながらちょびちょび玉子の白身を食べてます。慎重派。

CIMG4674.jpg

お散歩はねじとクリオ、ちびこ3頭で分けてします。

2年前はみんなで歩いた湖畔1周3キロコースも、はんぶん子さんとどんぐりはもうキツい。

gxr8Q0vOuk5dEP41434360672_1434360684.jpg

ゆるは歩くよりぷらぷら遊んでいたいそう。


CIMG4691.jpg
CIMG4687.jpg
CIMG4699.jpg
CIMG4703.jpg

滝をめでる。きっと犬生初だろうな。

CIMG4711.jpg


最後はみんなで鹿フンだらけのスキー場でナチュラルスプリンクルズ。

DSC_0973.jpg

フンのニオイに集中しすぎて、鹿がすぐそばにいるのに誰も気付かない^^;


みんな満足♪

CIMG4716.jpg

クリオも満足なご様子♪

CIMG4718.jpg

寝てます^^

CIMG4719.jpg


やっぱり自然の中だとみんな生き生き、あまり動かないはんぶん子さんもいっぱい歩いてました。


散歩してごはん食べて寝る。  シアワセですね♪

この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2015/06/15 (月) 19:54:48

お山ですか!いいですねえ!^^
水遊びも出来て、みんな満足してくれたようですね。
外国人、柴犬って言いますか・・・・・流行ってるもんな・・・・・・
クリオくん(四国犬)の毛色毛質の美しさ、品位、良性に気づかないなんて・・・・・・・・ドウカシテルヨ!
ま・・・・・・仕方ないか・・・・・・笑

とろろ : 2015/06/15 (月) 21:59:10

柴は海外で人気ですよね。
写真いいかと聞かれる事多くて、東照宮なんて行ったらプチ撮影会ですよ!
四国は日本人にも知られてないので仕方ない^^;
次回は積極的に紹介しましょうか、日本オオカミの末裔ですって。
人気出ちゃうかも(笑)

ナルオ : 2015/06/16 (火) 14:32:41

いい写真ばかり♡散歩してごはん食べて寝る時間の一秒一秒が大切なこと実感します。

とろろ : 2015/06/16 (火) 16:04:17

ナルオさん

有限ということ、分かっているけど忘れがちになりますよね。
シニアになるって切ないこともあるけど、
シニアになれた事がホント嬉しいです^^

管理人のみ通知 :