初めてのおつかい的な




食後にヨーグルトをひとさじ。


以前は 腐ってっぺ! ってな感じで警戒して食べなかったけど最近は美味しいみたい^^


20150707064627514.jpg


さらさもクリオもオヤツを知らない子で、チーズも知らない様子でした。

大好きな犬が多いのにちょっとびっくりですよね。



先代のうどんが子犬の時、

初めてミカンを食べた時や、初めて丸まるのキュウリを一生懸命齧ってた時の

“初めて”がそれはそれは愛おしいものでした。



クリオの成長を見るのはこれと同じような感覚ですね^^

おっさんだけど。


この記事へのコメント:

かあちゃん : 2015/07/07 (火) 09:20:55

おっさんだけど・・・・・
おっさんだけど、かわええんですわ。
テツはもう「はじめてのおつかい」的なことはないけど、
昨夜、かあちゃんの枕元にやってきて、じっとかあちゃんを眺めていたそうな。
いつの頃からかひとりで寝るようになったけど、
ごくごくたま~に一緒に寝たい日があるようで、
かあちゃんのアタマのあたりにスペースを作ってやると
(図体デカいのでかなりのスペースを作らにゃいかんですが)
ベッドにひょいと乗ってきて寝ます。
ええ・・・・・・・昨夜はかあちゃん爆睡中で・・・・・・・・・
諦めて床に寝たそうです・・・・・・・・・・・・・・すまん、汗^^

とろろ : 2015/07/07 (火) 19:19:31

男子の方が純粋に甘えん坊かもしれないですよね。
テツくん、夕べはかあちゃんに甘えたかったのね、
起きなかったのはさぞ淋しかったでしょうに^^
もとシニアになると更に甘えん坊になると思いますよ〜
クリオは車中泊の時には助手席をベッド状にして寝てもらうのですが
私のそばで寝たいらしくダダこねます。
ずっと外でひとりだった子も、知ればやっぱり一緒が良いんですね^^

管理人のみ通知 :