狭いところにはまってお昼寝。

たまに手首がクイクイっと。夢でも見てるのかしら。






雷が鳴ってますが気にならないみたいです。


怖いものは少ない方がいいね。




この記事へのコメント:

かあちゃん : 2015/07/24 (金) 21:05:23

ふふ^^かわええですわ^^
お耳痛くないんですかねえ。
もっと広いとこで寝ればいいのにねえ。
お布団がうちとオソロ。そしてそのうえのタオル?もうちと一緒^^

とろろ : 2015/07/25 (土) 18:53:26

そう、タオルです^^
私がピシっとベッドメイキングしますが
お気に召さないようでぐしゃぐしゃに丸めて寝床作って、
最後には全然違う所で寝てますです^^;
四国のサイズってベッド一つ選ぶにもチョイスないですね〜。
長座布団が一番かも!


管理人のみ通知 :