ちょっとおまぬけ。



旦那ちゃんもいる週末の朝はみんなでお散歩。

クリオは先に散歩しておき、公園では他の子達と遊ぶ時間です。

と言ってもクリオはそこで過ごしているだけですが、

空間を共有したり、一緒にオヤツを食べたりして関わりを持つようにしてます。





ここに黒ラブがあと2頭入って遊ぶのですが、クリオも見慣れたせいか

普段の散歩でも黒ラブにはあっさりした反応です。



柴にはどうかと言うと・・・普段柴にはキツめの反応をします。

この子はクリオ初対面の6ヶ月の柴女子。


uW3ikD2VzC3yfg61437881782_1437881810.jpg


気にする様子が無い。


hVgsoGQeKUtp6w81437881856_1437881868.jpg


が・・・・気付いて無かっただけだった^^;

10分くらいしてやっと初対面の子と気付いたみたい、アウアウ言ってました(苦笑)

その様子にみんなで爆笑!クリオ、かなり鈍臭いぞ!(笑)



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :