柴犬さん




エアコンの風が直撃する場所でスヤスヤお昼寝の毛皮組。

今年は猛暑ゆえ扇風機で涼感プラス。






寝てる時はあまり側に寄って欲しくないフタリですが、

そんなに気にしてないみたいね。仲良しだこと♪


201508051336547eb.jpg




今朝のお散歩でお久しぶりの柴犬りんちゃん、毛色が個性的な美女です♪

ふんわりにこやかで、はんぶん子さんの若い頃に雰囲気が似てるのよね^^


20150805133658739.jpg



クリオは初対面、柴犬と暮らしてるのに柴に過剰反応なおっさんです(笑)

少し一緒に歩いて貰い、りんちゃん情報をインプット。

次回はきっと大丈夫だと思います♪

りんちゃん、Kさん、ご協力ありがとうございました!




ゆるとりんちゃんもそんなに回数会ってないし久しぶりだったけど、お互い覚えていたっぽい。

犬の記憶は侮れない。

色んな事、失敗できないなと思う事多しですわ・・・



この記事へのコメント:

りんママ : 2015/08/05 (水) 21:15:11

今日は思いがけず久しぶりにお会いすることができ、朝からとっても楽しいお散歩ができました!
朝とはいえ、この暑い中でもゆるちゃんと楽しそうに走り回る姿は、飼い主としても嬉しい光景でした♪
クリオは初対面でしたが、そういえばりんは吠えなかったなぁ~?って帰ってきてから思いました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

とろろ : 2015/08/06 (木) 14:13:43

オトナ犬になるにつれ落ち着いたなと嬉しく思う反面、ちょっと淋しくもありますよね。
りんちゃんが吠えちゃった柴の6ヶ月の子、クリオも動きに慣れれずにいます。
ふたりとも若い子の動きが苦手なのかもですね。
9月にお散歩会が始まりますので、また一緒にお散歩しましょ♪

管理人のみ通知 :