惜しい〜





公園でにこやかなおばあちゃんが声を掛けてくれました。







「その子は秋田かい?」



yC8AOyU3bApXWyM1440656620_1440656711.jpg



「あ〜そうかい^^そういう犬もいるんだね^^ そっちのは・・・・・・トかい?」


聞き取れなかったけど犬種だろうと察しドーベルマンですって答えたところ、


「あ〜そうかい^^デパートは耳が立ってるものね^^」



dBHNeCG1tSmdKSi1440657780_1440657877.jpg


デパート・・・・・シェパード だわね、きっと。


クリオは秋田じゃないし、ねじはデパートでもシェパードでもないけど・・・


eDSFG7aAeFhY5xp1440656957_1440657083.jpg


なんか惜しい!(笑)





この記事へのコメント:

かあちゃん : 2015/08/27 (木) 20:55:44

めっちゃ惜しい、笑
けど、なんとなく理解出来ちゃうわ。
デパートとシェパード、似てるもんね!
秋田も四国も日本だし!

とろろ : 2015/08/29 (土) 14:31:04

ざっくり方向性は間違ってないので
なんとなく正解!でよね(笑)
デパートは完璧間違いなんですけどね〜^^

管理人のみ通知 :