祝!なのか?




9月1日のはんぶん子デー&毎月2日はちょっと特別なのでスウィーツをプレゼント!





ちょっと焦げちゃったけどどうぞ^^


02TIjG0rrecyw9a1441182798_1441182840.jpg


かぼちゃケーキですよ♪


ebfI4jl4MeXmfdr1441182621_1441182685.jpg


犬用ケーキを買おうかと思ったけど、雨で買いに行くのが面倒で結局冷蔵庫にあるものケーキ。

犬たちよ、すまぬ。クリスマスに期待しておくれ。


ねじもゆるも放棄されて収容されたのは9月、クリオは8月末収容で9月に引き出し。

9月は新しい犬生のターニング、祝ではないかもだけどとりあえずね。




最近のクリオさん。


雨に降られながらもお散歩を満喫。土手をぷらぷらしたり、


CIMG5085.jpg


ど田舎を闊歩したり。


CIMG5077.jpg


公園で犬たちと過ごす機会も多くなってきました。


CIMG5079.jpg


慣れたメンバー限定ですがその数が多くなってきてます。


59YWVyhoVgIR73A1441182250_1441182510.jpg


おやつも女子たちに押され気味^^


11953065_732394490221266_1581408572729059105_n.jpg


そこそこいい感じに暮らせてると思います。

クリオは里親宅に出るのが目標ではあるけど、そんなのは本犬の知ったこっちゃないからね。

日々丁寧に暮らしてあげたいと思います。



今日でクリオの記事が200です。

これまた喜ばしい事ではないのですが成長の記録という事で、やっぱり祝です^^





この記事へのコメント:

かあちゃん : 2015/09/02 (水) 21:49:13

今、みんなシアワセだから祝ってことで!

とろろ : 2015/09/03 (木) 10:28:40

とりあえず楽しくやってそうなので祝でヨシとします^^

管理人のみ通知 :