2年だよ



嵐が去って快晴!空がキレイ!





でもお散歩にはちょっと暑いね。


CIMG5235.jpg



河川敷で遊び倒したシルバーウィークも終わり(いつの話してんねん)

CIMG5161.jpg
CIMG5165.jpg
CIMG5171.jpg




もう10月になってしまった。。。


ブログさぼってましたが、クリオは元気に今だ里親さん募集中です^^


XUNG57kXGXc513z1443767362_1443767426.jpg


うちに来て2年経ちました。

我が家の犬と何ら変わらずに暮らしているせいか似た感じになるもんですね。

うちの犬って口うるさく言わなくても穏やかに過ごしてるので、飼いやすいと思いますよ!

と、たまにはアピールしてみる^^



万人向けの犬種ではないのは確かですが、気になる方はまずは会いに来てね〜!





この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2015/10/03 (土) 12:59:54

みんな穏やかだもんな~
姐さん家の5匹の違い分かるかな~
飼いやすい犬!
久々にどんぐり見てこれだよね~って思いました。

姐さんが厳選するのだからクリオBOYが幸せになる家族の下にしか行かないんだろ~けど、秘かに見つかりませんよ~にって願うおばちゃんです(笑)

とろろ : 2015/10/05 (月) 00:06:15

厳選も何も、ま〜ったくお問い合わせさえないです(笑)
里に出ず我が家で終わっても後悔ないように
うちの犬と同じように充実させる努力はしてますが、
里で1頭目で暮らした方が、我が家の5頭目でいるよりは幸せですよ!
ご縁はどう繋がっているか分からないしゆっくりのんびりです^^



管理人のみ通知 :