パクリ疑惑





涼しくなってきたのでねじのハーネスを秋冬ものに新調。


首輪とおそろの豹柄で作ってみた。




CIMG5224.jpg
CIMG5221.jpg




はんぶん子さんのフリースラインドハーネスに似てますが・・・




CIMG5228.jpg




パクリ疑惑を持たれそうですが・・・・





fKXYa_ZtvRiwMq11443766553_1443766684.jpg



その通り!







この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2015/10/06 (火) 19:54:14

今流行りの盗作?訴えられまっせ(笑)
でも愛情たっぷりのハーネスなかなか本家に負けてませんよ!
ねじヒョウ柄似合ってるよ~

とろろ : 2015/10/07 (水) 08:57:12

まずい雰囲気になったら「あくまで類似です!」と言いますわ!^^
真っ黒のハイエースからヒョウ柄のドーベル出て来たら、
ヤバい人に思われそうですね(笑)

イブQあっきー : 2015/10/07 (水) 19:11:14

確かに黒塗りにドーベルマンに姐さん近寄りがたいと思います(笑)
姐さんの第一印象スパイだし(笑)
でも始めましての時から、ねじはドーベルマンのイメージぶっ壊してますからね!
ドーベルマン=凶暴?飼い主次第ですから~
チワワ=キャン×キャンうるさい?これも飼い主次第ですから~(笑)特別でない毎日を犬達と!これ大好きです。

とろろ : 2015/10/07 (水) 22:34:43

飼主の意識傾向ですよね。
イカツイ感じが好きで飼う人はそう育てるし、
チワワも番犬に育てようと思えば立派な番犬になるだろうし^^
うちは特別でない毎日を犬達とだらだらしながらミヤネ屋みてますわ^^

管理人のみ通知 :