秋のお山




前記事の朝焼けのお山は明るくなるとこんな風景、

栃ノ木の葉は黄色く、芝の緑は柔らかくなって秋めいてました。





モミジも赤くなり始めてました。


CIMG5264.jpg



先月の豪雨で崩れた箇所の復旧作業が終わっておらず、

いつもの気侭散歩の林道が封鎖、美しかった渓流は泥地を流れてました。

完全には以前の風景に戻らないかもですが、変化ってそういうものかも知れないね。




広場の泥は草が浄化していくのが分かります。自然ってすごい。


CIMG5262.jpg



見通しの良い所で遊んでいるとすぐにトンビがやって来ます。



CIMG5255.jpg



しばらく頭上を旋回して急降下してきました。


自然界では犬でも捕食対象、小型犬飼いで困るのはこういうところかも。


CIMG5257.jpg



のんびり午後まで過ごし、


CIMG5247.jpg


CIMG5254.jpg


おみやげを拾って帰ってきました。


CIMG5271.jpg



一膳分の栗ごはんはできるかな?



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :