愛の証





昨日の朝、ねじと散歩してての拾いもの。


ひとり歩き。 残念、迷子札無し!





ってな事でしばし我が家に監禁。

もちろん別屋待機ですが、知らない場所、犬たちの気配などにハアハア興奮気味でした。

どんなに環境を整えても大きなストレスですよね。



幸い数時間で帰れましたが迷子札さえ付いてれば、その場で電話1本で帰れます。

皆さん、迷子札装着願います!




うちの子はハーネスに鑑札を付け、首輪に迷子札、内側にはネームタグが付けてあります。

万が一、迷子札が落ちてしまっても名無しにならないように。

はんぶん子、ねじ、ゆるはマイクロチップも入ってます。


gtui0igJEAssBJP1444971890_1444972052.png


私なら愛する我が子が運悪く亡骸になってしまっても、必ず戻って来て欲しいと願います。

そんな風に思っているからでしょうか、

他の子に装着された迷子札を見ると愛されてる証に見えます。





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :