おひとりさま




午前10時半、はんぶん子さんのお散歩。


珍しく人も犬もだれーもいない。






貸し切りの公園でぜいたくに昼寝!


CIMG5358.jpg
mqatfr_cx_Te7cQ1445256418_1445256471.jpg



ちょっと徘徊して、


CIMG5349.jpg




また寝る。


CIMG5374.jpg



お水も飲み放題〜♪

CIMG5367.jpg

TvvMpVNEQl2loAo1445256254_1445256373.jpg



おひとりさまはウマウマも順番待ちなし♪


izF1zZyPGz_SriP1445256522_1445256558.jpg


最近は歩いても500mってとこですが外にはいたいみたい。


OAzuiB6wxUJMGuC1445257610_1445257657.jpg


歩かなくなった時、疲れたのかそこに居たいのかちょっと判りにくい時がありますが、

そういう時はそのまま待つようにしているので、歩かないけどお散歩時間は掛かります。

こういった老いに付き合えるのも嬉しいもんです。



歳をとるにつれ体調や好み、それぞれのペースがはっきりしてきますので一緒の散歩は難しくなりますね。

多頭飼育を考えてる方がいましたら将来的な時間の計画もお忘れなく♪






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :