素敵な子





保護した当初の玄関暮らしだったクリオに何度か会っている方が、

久しぶり(2年ぶりかな)にクリオを見て驚いてました。


見違えた、美しくなった、当初はこんではなく・・・と言葉を濁していたので

「ボロかったですものね」と私が言うと笑いながら頷いてました(笑)





一番驚いたのは表情だそう。

目が輝いてイキイキしてる、こんな風に感情を出さない子だった と言ってました。

本犬はシッポ振りながらプレイバウ、鼻鳴き付きで喜んでました^^



20151031173839329.jpg


一緒にいらした初対面の方の第一声が「素敵な犬!」


初めて言われたので本当に嬉しい!


ね、クリオ!






この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2015/11/01 (日) 12:52:24

犬は飼い主を映す鏡です!
クリオやったね~さすが姐さん!
違いの分かる人がこの世に増えると幸せな犬も増えるのになぁ~
俺カッコいいべ?って言ってたかな?(笑)

とろろ : 2015/11/02 (月) 05:39:25

飼主より愛想良かったりします。
家ではホント別犬のようになつっこくて。
えもクリオボーイ状態を見たら「ちょっと無理」と思うでしょうね(笑)

かあちゃん : 2015/11/02 (月) 08:47:36

やっとわかってくれたのね~~!
かあちゃんもうれしいわあ^^
昨日展覧会場でうちのテツを見て知人が
「こいつは年くわんなあ」って。
イチバンの褒め言葉だわ!

とろろ : 2015/11/02 (月) 13:34:58

テツくんはいつもキレイだしね^^
いつまでも若くあって欲しいですよね。
クリオはうちに来た頃に比べると、若くなったと言うより幼くなりました^^;
四国の見た目は可愛いというよりカッコイイですし、外で他人に愛想ないし、
家庭でどんなに風に暮らしているか想像しにくいかも。
穏やかに暮らしたい方にはぴったりだと思うんですがね。。。

管理人のみ通知 :