ナンバーワン!





センター収容時のクリオに会った友人が遊びにきて、やはり被毛の変化に驚いていました。


粗悪なタワシだったクリオの毛も「今は高級毛皮だね」と。艶々していて2年間で一番良い状態です。








散歩で他犬にアウアウするのも見た上で性質の良さにも感心してました。


「5頭に順位を付けるとしたらクリオが一番かな」って。


おいおい、我が家の犬たち頑張り〜や!(笑)




クリオのアウアウは私はあまり困らないけど、


犬の問題に悩む飼主さんはそこに意識が行きがち、分からないわけじゃない。


でも問題はその犬の一部で全てではない。


そんな風に思えればきっともっと楽しくなると思うな。








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :