everyday




雨上がりの午後、みんなで河川敷散歩。これと言って代わり映えしない週末の風景。







猟犬組、ヘリ組、ゴルフ組、コンバット部隊・・なんでもアリのおじさん天国ですが、


最近発生した新グループ。


gcUzxjuIDok8fX61447640156_1447640419.png


ドローンは細かいコントロールが効くので、犬達ギリギリまで飛ばし気を引こうとします。


まるで子供です(笑)





我が家のオヤツおじさんとおじさん犬。


y4vVTXOhOBs5JAW1447640082_1447640105.png

CIMG5433.jpg


クリオはオヤツをよく食べるようになりました。飼主に似るんですかね?オヤツ好きは旦那ちゃんですが。




帰り道はお昼寝モード。こんな感じのいつもの週末。


CIMG5424.jpg



nothing special everyday. ブログネタに事欠くような平凡な毎日です。



シアワセってやつですね。





この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2015/11/17 (火) 07:17:29

平凡な毎日こそ幸せの極意だと思います。
穏やかでほのぼのしてる!
citygirlのはんチャンも楽しそう~
後ろからおやつに一番近い位置確保してるクリオboyもサイコーです。

とろろ : 2015/11/18 (水) 06:14:22

citygirlのはんちゃんは、大小の御用が済んだらお散歩終了。実質100m(笑)
クリオの表情良いですよね。
以前はこういう前のめりは無かったから楽しみが増えて何よりです♪

管理人のみ通知 :