イジられる。




あさんぽの後の公園まったりタイム。






1YmYvn5JRIPanT11448444238_1448444355.jpg


cBL6fm8pZ8f12zP1448444397_1448444600.jpg


KWZx8Khc_zibFtG1448444879_1448444973.jpg



KVPuqmU_PdTy2xo1448444629_1448444847.png



黒ラブはなこ1才3ヶ月。クリオをからかって楽しんでます。反応がオモシロイみたい。


まるでJKにおちょくられるモテないオジさんです(笑)



uP6UiWhY5IiBJHJ1448445005_1448445070.jpg



コミュニケーションスキルが才長けてる子、天性ですね。


CIMG5445.jpg



最近のクリオ、寝てる側でボストンズが激しく遊んでも気にせずそのまま寝てるし、


私が誘う皆での遊びに参加するようになってます。まだ遊び相手は私とねじだけですが。


犬たちの不意な動き、急な動きに慣れて来たようです。


こういうの見慣れてないみたいで苦手だったけど、そのうちきっと遊べるようになるね^^







この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2015/11/26 (木) 08:25:17

見守る余裕、観察する余裕、やっぱり飼い主次第かなぁ~ってネ
まだまだ私の修行あるのみ(笑)
来年は姐さんイチオシの壺覗きに行ってみます!

とろろ : 2015/11/26 (木) 15:50:10

飼主さんが犬のルールを理解してないゆえ、
まっとうな子が理不尽に叱られたり、よく見かけます。

例えば、自己中な行動をする犬にちょっかいを出され、
ヤメテよ!と言うと叱られたり遮られたり。
正すべき犬の方も学べないですしね。

その昔にこんな事も。
どんぐりがしつこ〜いエロオス犬にガウったら、
飼主に「キツイ子」と言われました。
自分の犬は犬が好きだと思ってて、
痴漢の手伝いしているのが分かってない様子でしたね。
私が痴漢されたら噛むでしょうから、
どんぐりはキツイ子ではなく「優しい子」なんです(笑)

壷で基本的なところ押さえておけば、
このあたりの見極めがハッキリしますよ!オススメ♪

管理人のみ通知 :