もうすぐクリスマス♪





すっかり忘れていたクリスマスツリー、夜中に納戸からごそごそと引っ張りだして来ました。



また忘れる前に、思い立ったらすぐやらなきゃダメね。









思い立ったので朝っぱらから豚耳焼きました。


ちょっと早いクリスマスプレゼントです。



KBtJ91ki9FFZ5qO1450392776_1450392937.jpg



クサイついでにブリも炊いた。


豚骨ラーメン屋の香り漂う爽やかくない朝です。







パラボラ型エリカラではお地蔵さんになる鈍臭い不器用なクリオさんには、


動きやすい手作りのエリカラをプレゼント!


特別待遇〜♪



iq4zcZr1lklFsz71450392507_1450392609.jpg




あらら、お気に召さず?カラーコーディネートもばっちりじゃないですか!


これにすればとりあえず水は飲めます。なるべく低ストレスでね。


あと2日で抜糸です。








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :