あるある




ここんとこコンビニやスーパー前で繋がれた犬を立て続けに見かけ、

土曜日はコンビニ前の郵便ポストに繋がれたボステリ。

こういうのを見かけた時は飼主さんに声を掛けます。

盗難の他、蹴られたり自転車にぶつかったりで内蔵破裂の例も聞きますからね。

みなさんもご注意ね♪




クリオさんなんかは違う意味で心配でコンビニ前なんて繋いでおけない(苦笑)







日曜の朝、誰も起きて来ないのでクリオに遊んでもらいました。


そんなに楽しそうではないが付き合ってくれます^^


[広告] VPS



ボール遊びも「持って来い」はあまり期待しません。


追いかけるだけで合格!持って来たら天才!


途中で興味がぷっつり切れるのも想定内で、必要なら自分で拾い行かねばならない。


和犬あるあるだと思います(笑)






この記事へのコメント:

かあちゃん : 2015/12/28 (月) 21:13:15

あるある~!
ねえもうちょっと楽しそうに遊ばない?って言いたいわ^^
ボール遊びだってせいぜい3回くらいかしら、ノッテくれるのは^^
「これのナニが面白いんですか?」て質問された日にゃあ泣けるね。
だけど惹かれる・・・・・・なんでじゃ。

とろろ : 2015/12/29 (火) 18:57:55

人間が遊びたそうだったから付き合ってやった、とか、
別に頼んでないけど?って思ってるかも^^;
年齢とともに更にあっさりして来るでしょうから、
ノってくれるうちですね♪

管理人のみ通知 :