サヨナラ2015




ド田舎道でプードル発見!


進んでいるのか?と思うくらい、の〜〜ん〜び〜〜りとした歩みの老夫婦&プーちゃん、






あっという間に追いついてしまうので、脇道に逸れたり戻ったりしながら勝手にお散歩会^^




冬の散歩はこういったまったり散歩をよく見かけます。ほのぼのするね♡



6xveA9QIQznF02g1451438373_1451438611.jpg



気温を気にせず1日中散歩していれるのもあと4ヶ月程度、


冬本番さえまだなのに、もう夏の散歩対策を考えております(笑)





2015年もあと2日。


ふぅ・・・いろいろと濃い1年でした。


神様、来年は薄口でお願いしますよ!





皆さんはいかがでしたか?


良い年だった方もそうでなかった方も、来年は幸多い一年でありますように。


まずは楽しい年末年始を♪






この記事へのコメント:

かあちゃん : 2015/12/30 (水) 11:05:05

今年が穏やかに過ぎようとしていますね。
ナニもなかったことが一番シアワセかもです。
来年も良い年にしたいですね。
クリオさんにステキな里親さんが見つかりますように。
私的には見つかってほしくないけど、笑
来年もよろしくお願いします。

イブQあっきー : 2015/12/30 (水) 18:49:12

残すとこ1日チョッと!
今日は暖かくてサイコーのお散歩日和。
しかし何故に薄口?来年は濃厚or特濃でしょ?
それと、神様信じてないでしょ(笑)

年末年始楽しく歩きまくりましょ~

とろろ : 2015/12/31 (木) 11:20:53

かあちゃんさん

今年もクリオの応援ありがとうございました。
ブログストップするくらいかあちゃんには一大事があったようで、
でも気持ちが進んだようでよかったです^^
私は今年、初めてブログやっておいて良かったと思いました。
記録しておくのも良いモノだなぁと。
来年はクリ坊の里親さん見つけ出しますよ!と去年も言ってたような(笑)
ま、のんびり。そのままうちにいるもご縁ですしね^^
来年もよろしくおねがいします。

とろろ : 2015/12/31 (木) 11:27:46

イブQあっきーさん

神様〜?信じてないわけじゃないですよ。でもツボは買わない(笑)
これから房総に寿司、刺身&初日の出の旅。
まずは食い倒れの年越ししてきまーす!

管理人のみ通知 :