擬人化




あさんぽラストのボストンズと土手をぷらぷらしてたら”こんにちは!”と声をかけられ、

私的には”おはよう”の時間のつもりでしたが、帰ってきたら11時20分。

ふぅ、、、油断していたら午前が終わってしまった・・・




みなさんはfacebook使ってます?

私は日々撮った写真を保存してアルバム代わりに使ってるのですが、

どうもどんぐりの顔のタグ付け要求が多い。

この人は誰ですか?って。人間として認識されるようです。



お顔も目もだいぶ白くなったなぁ。


201601401.jpg

2016011402.jpg





こんな顔の人間いないでしょ〜 とFBにツッコンでいましたが、




いた!





OKARINA.jpeg



オカリナちゃん♪


髪型も一緒だわ〜(笑)




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :