冬景色




新着セーター♪





うちの犬たちのセーターは友人に編んでもらっているのですが、


ドーベルは首が細く、市販の大型犬用の服は首が合わない事が多いので助かります♪




オーダーも受けてますので、特殊体型・名入りや色柄指定などオリジナルを着せたい!と言う方にオススメです。


コンエリknit  問合せ先 order.knit3115@gmail.com


後日わが家のセーターコレクションをアップしますね〜!







今週のクリオさん。


月曜の雪、テンションあがる様子もなく黙々と散歩してますが、

わざわざ雪の所に行くのでもしかしたら楽しんでいるのかな?


CIMG5640.jpg


おととしもそうだったかも。


さらさもそんなに高揚は見れなかったし、ハイテンションは柴に多い傾向ですね^^





クリオさんは雪より氷が気になって仕方ないようす。


CIMG5671.jpg



ミシっとすると立ち止まり、


CIMG5662.jpg


様子を伺い、


CIMG5657.jpg


滑るのでソロリそろ〜りと、長〜い水たまりを渡り切りました^^


CIMG5666.jpg



ま〜ったく気に留めないねじ、バリバリ割って去っていきます^^;


CIMG5665.jpg



もしかして、氷、初めてなのかな?


CIMG5670.jpg



色んな事を興味津々に。


なんだか子犬を育てている気分になります^^










この記事へのコメント:

タローの主 : 2016/01/23 (土) 23:39:32

さすがねじ! 和洋の性格が対照的で、本当に面白いですね。(笑)

かあちゃん : 2016/01/24 (日) 20:37:09

ねじさんワイルドやわ・・・・・
うちのふたりもクリオくんと同じリアクションですわ。
ちょっとしたことにとても不思議がったり、恐る恐る触ってみたりビビったり。
おもしろいので、飽きるまでやらせてます^^

とろろ : 2016/01/25 (月) 20:24:23

タローの主さん

クリオの個体性格は決して慎重派とは言えませんが、ベースがやっぱり和ですね^^
このフタリ、分かりやすい対比だと思います。

とろろ : 2016/01/25 (月) 20:30:57

かあちゃんさん

やっぱり似た感じですか!
普段と違うといちいち反応して可愛いですよね〜^^
外国のニュースで見る「凍った川に落ちレスキューされた犬」は、
きっとねじみたいなタイプですよ^^;
野性じゃ生き残れないですわ・・・

管理人のみ通知 :