コンエリknit




今日は友人が編んでるオーダーセーターの紹介です♪



先日のねじのセーター

CIMG5684.jpg


前から見るとこんな感じ
CIMG5686.jpg

うちの前の道は夜おそくまで自転車が多く(無灯火がホント多い)寝る前のチッコ散歩が危ないんです。

自己防衛のためにも目立つ色が良いのでこのセーターはうれしい夜用です。



冷えると吐きが多くなるどんぐりは、寒い日は重ね着
CIMG5689.jpg



4頭おそろ
ライブラリ - 5343

ゆるの頭をガボッとくわえてるオオカミはさらさです^^
ライブラリ - 5345



はんぶん子さんはハイネックでモフモフをカバー、たるみを隠すと若く見えます(笑)
DSC_1494.jpg


防寒としてはあまり出番が無かったのですが歳とともに冷えるように。

部屋の中で抱っこしてと私の所に来たら、肉球の間がキンキンに冷えてた事があり、

毛の中に指を入れたら冷たくお腹も冷えてました。

老犬は熱も作れなくなるし、寒いって気付くのも遅くなるんですよね。



うちのセーターはこんな感じ

DSC_1601.jpg

私がケーブル編みが好きなのでシンプルなものが多いですね^^



こちらのプーちゃんは♡とストライプ

1453598896062.jpg


他にもオーダーで色んな柄を編んでいるのですが残念ながら画像がありません。

色柄指定や名前入れなどもできますし、犬と飼主さんがおソロってのもあったようです。


料金

トイプーくらいまでの小型 (毛糸3玉以内)
3,000円 + 毛糸実費

それ以上のサイズ  
3,000円 + 毛糸一玉ごとに500円 + 毛糸実費


普通サイズの柴やビーグル(おおよそ10kg目安)は5,000円くらい、大型は7,000円くらいでしょうか。

ちなみにはんぶん子さんが着てるのはカシミア。滑らかさが俄然違いますよ〜♪
  


興味がある方はメールしてみてね♪

コンエリknit   問合せ先 order.knit3115@gmail.com