今月も宜しくお願いします




今日から2月。


朝からイマチなお天気でしたが、おひとりさま散歩を満喫してきました。





午後にガス機器の点検があり、ガス会社のおじちゃんが部屋に入ってきました。

リビングとダイニングキッチンをゲートで仕切り、でも見ていれるようにしておいたところ、

クリオはいらっしゃ〜い♪とシッポふりふり。

ほんと家では警戒なし、良い感じです^^






散歩途中のお寺で梅の花がけっこう咲いていました。


DSC_1632.jpg


ミモザの蕾も黄色く膨らんでたし、今年は春が早めでしょうかね。





年末からやる事が多くてバタバタと1月も終わってしまいました。


やり残しがあるせいでしょうか、何だかまだ2015年な気分。


あさっては節分だしペースをあげて仕切りなおしていきましょっかね。


みなさん、今月もよろしくです!


DXuqkNbPnQGpqsZ1454310975_1454311200.jpg








この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2016/02/01 (月) 18:39:56

よろしくお願いしま~す。
もう少し暖かくなったら流山お散歩会やりましょ~

とろろ : 2016/02/02 (火) 19:36:13

今日は日差しが春でしたね〜。
みんなに声かけて今月中に一度企画してみましょっかね^^

管理人のみ通知 :