ぐ〜たら日曜





8:45 ほそ〜い太陽の光でひなたぼっこ。



たまに皆が寝ている部屋を覗いてフゴフゴ鼻鳴きするも、誰も起きて来ない。











9:20 すっかり暖かくなったけど、まだ誰も起きて来ない。




DSC_1609.jpg




起きた順に軽く散歩行ってゴハン食べて、昼頃みんなで遊びに行く。



冬の日曜はほぼ冬眠。






この記事へのコメント:

かあちゃん : 2016/02/07 (日) 11:55:47

んふっ^^
クリオくんはザ・日本犬だね!
朝早く起きて活動する。これ、日本犬のジョーシキだよね^^
でも起きろー!とは言わないやね。
ヒトはヒト、だもんね。これまた日本犬のジョーシキだもんね~^^

とろろ : 2016/02/08 (月) 06:36:51

寒さに強いし真冬でも朝イチで散歩に連れ出せますね。
うちの周辺も朝5時に散歩してる犬はほぼ日本犬(柴)です。
ヒトはヒト、日本犬もテリアも我関せずな気質傾向なので、
旦那の見送もだれ〜もしません。寝床から出ても来ない(笑)

管理人のみ通知 :