オジサン、念願かなう。




昨日、高いところから飛び降りたときにズッコケて、鼻の下をずり剥きました。

血が出ていてまるで鼻血のよう。逆光で見えませんが。





この後うんPを拾っていたら後を超スレスレに犬が通り、久しぶりのクリオボーイ。

この容姿でガウガウ言いながら立ち上がられては、相手もさぞ怖かったことでしょう。

それも鼻血流してるし・・・

※クリオボーイ 
興奮した時のクリオの動き。まるでロデオボーイのようなのでそう呼ばれてます(笑)





先月のお散歩会でも興奮が落ちるのが少し遅かったし、散歩中も関わりたい要求が高まっています。

しばらく他犬との関わりが絶たれているのが原因です。

ってなことで朝の公園でほぼ3ヶ月ぶりの犬との交流。


20160219-02.jpg


とっても楽しそうに過ごしてました^^

駐車場までみんなと一緒に散歩して満足げ。

クリオは関わりを持ちたい子なので、やはり犬との時間は必須ですね。



相変わらずギャルズにいじられまくりのオジサンでした♪




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :