お散歩のお誘い






プチお散歩会企画してみました。


日時:3月6日(日)13:00〜 1時間くらいかな

場所:流山総合運動公園&周辺



タローの主さん主催のお散歩会のマネしてみますが「技術的指導はまったくなしバージョン」です(笑)

吠えなどがある犬も距離を取りながらなんとな〜く一緒に歩く・・・ただの楽しい散歩ですね(*´v`)

参加希望のかたはメールで連絡下さいませ(^-^)/

私のメルアドをご存知ないかたは鍵コメでメルアド残して下さいね♪




この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2016/02/25 (木) 18:27:42

楽しみにしております❗

とろろ : 2016/02/26 (金) 06:09:59

よろしくです♪

- : 2016/02/27 (土) 21:04:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とろろ : 2016/02/29 (月) 06:54:21

カギコメさん

こんにちは!
南側の駐車場付近に集合〜、よろしくで〜す♪

- : 2016/03/02 (水) 17:46:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とろろ : 2016/03/03 (木) 11:41:53

そう、そこです♪
なんかお天気が怪しいような・・・・

管理人のみ通知 :