お天気がねぇ・・・




明日はプチお散歩会、お天気がビミョー。

が、yahoo天気を妄信する私ですので、午後はきっと大丈夫!

明日の朝にブログアップしますので見て下さいませ。



参加は6頭予定、4頭は優良犬とだと思います。

目立つ課題があるのはクリオとキュート。この2頭の吠えの種類は違います。

ざっくり言うと「要求」と「排除」の違いでしょうか。

まぁ、、、二人とも「文句」が多いですが(苦笑)

せっかくなので根底にある理由の違いを感じてみて下さいね〜^^





さてさて最近のクリオさん。元気です。


散歩前モタモタしていると無言のプレッシャーをかけてくれます。

2016030501.jpg


コンビニに寄るとフロントに乗り込みチェック。ウマウマを買い込むのを知ってます。

2016030502.jpg


ゆると棒の取り合いをしたり、遊ぶ事がちょっと増えてきたかも。

2016030504.jpg


散歩のあとは、ふかふか4枚重ねでお昼寝。

2016030503.jpg


代わり映えしない毎日ですが、それなりに楽しく過ごしているようです^^



この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2016/03/05 (土) 18:58:34

ハッハッハッ
Qのキャラは丸っきり私(笑)

昼からはヤバい予感ですが、気合いで晴らしましょ~(^o^)v4649

とろろ : 2016/03/06 (日) 07:19:04

気合い、通じたかも(笑)

管理人のみ通知 :