おっさんデビュー





黒ラブはなこと枝の引っ張りっこで遊んでいます。





4ヶ月前はまだ上手くできなかったけど、


最近はねじとはなことクリオの3頭で、おいかけっこしたりガウガウ遊びしたり。


子供の頃できなかったこと、今更ながら学んでるおじさんです^^



この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2016/03/30 (水) 12:43:03

クリオBOY、楽しい経験増えて良かったね!
人間のおっさんが子供の頃に出来なかったかくれんぼとか始めたら
変態ですね(笑)

とろろ : 2016/03/31 (木) 10:12:12

かくれんぼも隠れる方ならまだしも、
鬼だったらストーカーでタイホされますわよ!(笑)
クリオボーイ、いつも楽しそうだし、増々子供っぽいし、
まるでとっつぁん坊やです^^

管理人のみ通知 :