うるさいんだけど?





隣家でリフォームが始まり、内装を叩き壊している大音量が!





lPjtVuShoCGw9VR1459409857_1459410417.jpg



たまにあんよがヒクヒクしてるけど、これは音とは関係なさそう。


まったく気にならないのね。





この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2016/04/01 (金) 07:10:57

おっさん中々出来る男だったね(笑)
我が家リアルリフォーム中(笑)
昔のイブQでは考えられない落ち着きっぷりに私も驚いていた所です。
心の満足は、色々な所に良い効果発揮してるよーです❗クリオ又オシャレな(笑)アリーナ散歩しよーね❤

とろろ : 2016/04/01 (金) 18:17:37

イブQも落ちついて居れればストレスも低いですね^^
クリオは音は警戒なし。玄関ピンポーン→来客→なに事!の図式もないんだわね^^;
家ではぬぼーっとした犬です(笑)
醤油アリーナ本日始動ですね。
桜が終わった頃散歩しましょう!

管理人のみ通知 :