もーいくつ寝るとG.W♪






今日はしっかりめの雨。

犬たちより「今日はお散歩休みます」との申請がありました。

外トイレの子はお庭で済ませます。


20160407.jpg


一発出ししないクリオはショートコースを歩きますが、今日はちょっとスローテンポ。

普段の鼻歌まじりの(ような)ウキウキ感はありません。

犬も雨に活動が落ちるのは、動物として自然なのでしょうね。





さてさて、時間が空いたのでG.W.の出かけ先をチェック。



候補地の中で一番近い某ダム湖。まだ行った事はない。

1泊で行くにちょうど良い距離だし、木々に囲まれていて暑い日は散歩にうってつけ。

なかなかいい感じでしょ?


oogouto.jpg


キャンプ場ではないので野営に近いしど田舎すぎで不便だしで、家族連れも犬連れもあまり来ない。

ツーリングのライダーたちの呑みキャンプと釣り客がいるくらいみたい。



旦那ちゃんも乗り気です♪






一つだけ、どうしようかな〜と思っている点が。

キャンプ系ブログではそんな事ないのですが、釣り系ブログではけっこう書かれてる事が。







どうやら出るらしいです。






zvasvNOsFot6zGm1459998487_1459998692.jpg


じゃなくてモト人間



お花が手向けてあったりとか、写真にも映ったてのもあったけど肝心の写真は掲載されてない。

登山などもこういう話は多いですよね。

よく行くキャンプ場だって知らないだけかもだし、

名古屋で毎日散歩してた平和公園は自殺が多いみたいけど、3年間一度もお会いしなかったしな。






みなさんだったら・・・先に知りたい?・・・それとも知らずにいたい?


ど〜しよう、旦那ちゃんに教えるべきかしらねぇ。








この記事へのコメント:

ブロン&マロンまま : 2016/04/07 (木) 13:51:33

カーペンターズさんも雨の日とついでに
月曜日は憂鬱だわー(;´д`)と歌って
ますわ(笑)

https://youtu.be/PjFoQxjgbrs

たまたまYouTubeで聞いてました。

モト人間の件は、楽しんで帰って来てから、実は…と打ち明けてみてはいかがでしょ(-_-)/
背筋がゾクゾク~~~ですね((( ;゚Д゚)))

iku : 2016/04/07 (木) 15:03:10

出ても行くのは決まっているんだよね?
旦那さんに言うか言わないかだったら・・・

・・・・・

もし出ても気づかなそう(あくまでも印象ネ)だから
言わな~い!

わたしならぜったい行かな~い!!

で、後で知ったら
連れて来ちゃったかもしれないって心配でしょうがない一生になっちゃう
まず夜は一人でトイレにいけないわね(>_<)

イブQあっきー : 2016/04/07 (木) 18:02:13

口うるさいおばちゃんにはお化けも近寄らないと思うので気にしないで行く❗ちなみに我が家の釣り好きなおGさんにも聞いてみましたが、釣れるなら気にしないだそーです。人が集まらない為の作戦かも(笑)良さそうな場所じゃーないですか~レッツゴーゴー

とろろ : 2016/04/08 (金) 12:53:46

ブロン&マロンまま さん
大工だけに雨の日は商売上がったりで憂鬱かしら^^
子供の頃は日曜のサザエさんで憂鬱になったもんですわ。
キャンプ行って楽しかったら打ち明ける事もせず、また行っちゃうかも(笑)

とろろ : 2016/04/08 (金) 13:02:24

iku さん
うちの旦那も知ったら行かないって言うタイプだけど、
言わなければ気付かないと思うな。見えないはず。
ちょとヤバいかも・・・な経験はありますが、
私に付いて来ても何もしてあげれないからそういう能力のある人に頼ってね^^
ってお断りしてますよ〜

とろろ : 2016/04/08 (金) 13:09:50

イブQあっきー さん
そうか、そこそこ釣り人が多いみたいだし人避けるための工作って考えもあるね。
それにしてもおGさん、優先順位がハッキリしてて分かりやすい!
私もモト人間よりキャンパーの数が多れば構わないんですけどね〜^^

管理人のみ通知 :