GW後半





GW最終日ですね。犬飼の皆さん、お散歩満喫しましたか?


我が家は前半のリベンジで後半の3連休もお山でした。


遊んで、

201605083.jpg

昼寝して、

201605082.jpg


お山をバックに爆睡して、


 201605081


ニンゲンは温泉入って蕎麦食べて、前半と同じような後半でした。





土曜日は体のメンテナンス。

皮膚科に行ったのですが、スーパーやホムセンや電気やなどがあるショッピングセンター内にあり、

うまくできているもんですね〜、寄らずには帰って来ないもんですわ。



診察5分、ヤマダ電気1時間!

特にここのブースは混み合っておりほぼ満席。

yVz36MXMbZEaBeW1462692685_1462692984.png


みなさんGWお疲れですかね。

やっぱ高額なマッサージ機が人気、40万ものそうは買えないもんねぇ。



私が気に入ったのはコレ!

YwbL7cdAJ2DzBRt1462693039_1462693202.jpg


山善のフットマッサージャー

見た目超しょぼいし、高速のバイブでぶるぶるするだけなんですが侮れない!

すんごく足が軽くなる。見掛けたら試してみて!





最終日は土手散歩して。


201605084.jpg


お散歩も沢山できたし楽しいGWでした。


次の連休は7月の海の日。それまでお仕事頑張りましょう〜!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :