お散歩サービスデイ






森の公園でひとやすみ。



DBAgqUiHfAiiqe61463722121_1463722147.jpg



おもいのほか気温が低いのでお散歩サービスデイにしてみたけど、


第一陣のちびっこ達と沢山遊んで、さすがに第二陣では体力が落ちるぅ。



ベンチに横たわり木々を堪能。






今日はJazzサックスのBGM付き。


nQ71Nu9NfDxqe4N1463721921_1463722078.png


ひっそり誰もいないところで練習、もちろんビギナー。


たまにひっくり返る音程もご愛嬌ね。


i_zUnkUPB9q5Idu1463721286_1463721891.png


なんかちょっと違うのは犬にも分かるみたい(笑)


この季節の公園ではサックスビギナーの練習をよくみかけます。

仕事を引退したくらいの男性が多く、どんどん上達するので聴いていても楽しい。

継続は力な〜り〜♪でしょうね。

管楽器って健康維持にも良さそうな気がするし、やってみたいと思ってたので近く注文してみます。

続くかな〜。





いっぱい遊んで、うまうま食べて。


ZsmJ1mEa3TL84Hu1463722177_1463722192.jpg



第一陣は6時前にスタートして、二陣の最後にスーパー寄って帰ってきたら昼1時すぎ。


一日終わってしまったような。


ま、いいね。






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :