ゆる、負傷?





ゆる坊、久しぶりの病院。


首をあげる瞬間にキャンっと鳴くので首?背中?をちょっと痛めたみたい。








数日おとなしくしておけば治るだろうな〜ってな感じの軽い症状ですが、


打たれ弱い性格、ストレスになるので消炎鎮痛剤をいただいてきました。





胃薬を食べない子が多いと先生が心配してましたが、



9WvHxuvO92RGM_E1464563396_1464563517.jpg




さて、ゆるはどうかしら。






YOdcNYfyvpurXZ11464563558_1464563745.jpg



心配するまでもなく、ま〜ったく気にしない。ホント助かります。


阿呆っぽいくらい警戒なし^^;





となりのゴハンが気になりガン見。


DSC_2014.jpg



どんぐりに気付かれ顔をそらすものの、



DSC_2016.jpg



見てませ〜んって表情が余計バレバレ、分かりやすい(笑)



土曜の昼くらいからどんより丸まって、夜もずっとフセの姿勢で朝まで寝てたけど、

投薬後たちまち激しく遊び出してしまった(汗)よく効くお薬って事で。

何よりも「安静にね」が難しい。しばらくおひとり部屋行きです。









この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2016/05/30 (月) 20:40:26

ゆる早くよくなりますよーに❗
しかし犬は飼い主を写す鏡でしたよね⁉
打たれ弱い⁉ないない(笑)
いちかわさん待ち時間凄かったですか⁉

とろろ : 2016/06/01 (水) 09:12:13

日曜は半日&フィラリア検査時期、
すごい人数だったけど思ったより速かったです。
指名の先生によっても待ち時間変わってきますが、
うちは指名なしだったので診察まで1時間半くらいだったかな。
トータル2時間ちょっと。

今回は検査がなかったので短時間で終わりましたが、
血液検査、エコー、レントゲンやると
受付からお会計まで3時間くらい掛かりる時もあります。

カルテを作る為にここにしましたが、クリオも次はここにします。
本館は犬が多くて無理なので別棟指定となると、
もっと時間掛かるかも知れませんね。

管理人のみ通知 :