残飯ですが、何か?





我が家のバジルちゃん。


何もしてないので虫たちが食べ放題、残りを人が食べてるような。


XUljQkJ3ZfxDRQG1467340554_1467340627.png


ワイルド感満載ですが、ま、ヨシとしましょう。







わたしのクッパランチ。


2016070101.jpg


犬ごはんの残りをごはんにかけて塩こしょう。


「犬のは作るけど自分のために料理?しないしない。」


こんな飼い主、意外と多いはず^^








この記事へのコメント:

テツカナのかあちゃん : 2016/07/01 (金) 15:03:38

はーい!いますいます。
年くったお犬さまのために「やっぱレバーでビタミン摂らなきゃね!」と
いそいそとご飯の中に混ぜるし、「油分も時として必要よ!」と
荏胡麻油を垂らすし、とうちゃんの弁当はテキトーなのに
お犬さまのご飯は真剣です。
なぜ・・・・・・・・・笑

りんママ : 2016/07/03 (日) 23:44:57

ほんと、昔と逆転ですよね…
今の時代に生まれたワンコ(可愛がってもらえる家に飼われてる)は、わざわざご飯を作ってもらえるだけでなく、栄養も考え、その時の体調にも合わせてもらい、本当に幸せだなぁ~と思います。
私も可愛がってもらえる家のワンコになりたい♪

とろろ : 2016/07/04 (月) 12:37:22

テツカナのかあちゃんさん

お弁当つくってるなんてエライわ〜。
お犬の命は短いですからね、真剣味が違うのは当然です!
食べたいモノ自分で作れますしね、とうちゃんもうちの旦那ちゃんも。
決してナイガシロにしているわけではない!と思う^^;

とろろ : 2016/07/04 (月) 12:49:29

りんママ さん

ホント時代ですよね、犬を飼う環境が全然違いますものね。
犬の健康やごはんの情報も多くなってチョイスも増えましたし^^
たまにジャンクなオヤツをおいしそ〜に食べてるのを見ると複雑ですが^^:
もしワンコになったら、好きなモノ勝手に食べれませんよ〜(笑)

管理人のみ通知 :