爺さんちっく。





散歩から帰宅するとクリオさんが転がってました。


最近は玄関で避暑している事が多い。



nDweqMXkfqUJfXJ1468370223_1468370401.jpg




まったく動かず。








クリオさん、反応が超スロー。


こういうのがけっこうあって、たまに焦って揺さぶったり^^;


寝てるだけなんだけどね。







一昨日お耳の後に白髪をみつけました。


2016071304.jpg


銀四国?になりつつあります。




お散歩もまったり。

特に今朝は雨上がり、ご近所ワンコのニオイが少なかったのでしょうノリがイマイチ。

草むらに行こうとしたら断られたし。


2016071303.jpg


散歩して、ゴハン食べて、昼寝して。ときどきお出掛けして。


クリオさん、ゆっくり年とって下さいね。



この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2016/07/13 (水) 12:08:56

幸せの極みです。

ブロン&マロンまま : 2016/07/13 (水) 12:49:04

もう、そこ邪魔なんだけど~って場所に行き倒れてるのが可愛すぎる(笑)
横になったまま尻尾をフリフリでもしようものなら、撃沈ですわ(ーωー)

とろろ : 2016/07/13 (水) 14:34:59

イブQあっきー さん

嬉しい限り。ボケないよう注意ですね^^

とろろ : 2016/07/13 (水) 14:36:04

ブロン&マロンまま さん

シッポ振りは大サービスの時ね^^
寝てる時は末端の神経切れてます(笑)

管理人のみ通知 :