癒しスポット



0323-3.jpg ← 居酒屋くいしんぼう のママ 

   近所を散歩するときに必ず寄る居酒屋さん。
   ママは居候犬たちのリハビリに協力下さって、
   お客さんも良くしてくれます。さばちゃんも
   自ら入るようになったくらいの癒しスポット。
   ホント周囲の協力に恵まれてます。


   癒されてるのは犬だけでなく、旦那ちゃんが
   外食の日はここで夕飯。さばちゃんの捜索で
   2週間行かなかったら心配されたくらいの
   ヘビーユーザー(笑)

  
   さばちゃんの捜索は夜更けにはならなかったけど、
   お店が8時半で終わっちゃうからね。。

   8時半って、サラリーマンはフツーに働いてない?
   旦那ちゃんは平日行きたくても行けずなのです^^;
  






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :