ランチ





新しいドッグフードに切り替が終了。

様子を見るために手作りも中止しておりましたが、

そうなると犬ごはんのおすそ分けをいただく私のランチがないわけで、、、、




仕方なく調理。もちろん手抜きお手軽に済ませます。

どう?なかなか良さげではありません?

2016071306.jpg



レシピを紹介しちゃおうかなっ!


え?いらない?ま〜そう言わずに^^




材料はこちら+ダシ醤油




ご飯は解凍しておいて、ぜ〜んぶ入れまぜまぜラップしてレンジでチン!


2016071305.jpg



ひっくり返して皿に盛りつけ、冷蔵庫にあるものと盛りつけて終了〜♪


犬ゴハンは大マジメに作りますが、飼い主はこんなんで日々生きてます^^







この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2016/07/19 (火) 20:48:12

相変わらず男前(笑)斬新さに笑える❗
茶碗蒸しとご飯がコラボした様なイメージでしょーか⁉見た目も宜しく立派なランチに脱帽です💓♥❤

ブロン&マロンまま : 2016/07/20 (水) 08:38:16

ヘルシーハンバーグかと思ったら、
創作料理(?_?)だったのね(笑)

うちの犬達も若い頃はフードの切替も
お腹に負担がなかったけど、
今はダメですね、ブロンがピーピーになっちゃう(T-T)

とろろ : 2016/07/20 (水) 15:13:59

イブQあっきー さん

これを男前と言っては男性に失礼なくらい雑かも(笑)
そう、お味は茶碗蒸しに近いかも。
ダシ醤油をコンソメにして、ケチャップかければオムライスですよ〜!

とろろ : 2016/07/20 (水) 15:16:57

ブロン&マロンままさん

創作料理と言うと聞こえがいいですね〜♪
表現がお上品ですわ♡

老齢になると酵素も上手く反応してくれないでしょうしね・・・
今回は10日くらい掛けて切り替えたのですが、
ねじとゆるではちょっとコツが違うので、
あとで記事にしてみますね。

管理人のみ通知 :