過保護♡





今日もどんより&雨。


江戸川の運動場は水浸し、三郷側は完全に水没です。


2016092401.jpg


お散歩は出来てますが自由運動が出来ませんねぇ。





犬たちにオヤツをあげていたら、クリオさんも気になるようで顔だけこちらに向けてます。





それほど欲しいわけではなそう、呼んでも来ない。




放っておいたら寝てました。


2016092403.jpg



クリオさん、オヤツをお持ちしましたよ♪ VIP待遇。


2016092404.jpg


クリオには甘い。と旦那ちゃんが言いますが、テンポが遅いのでついついね。


過保護でしょうか?ま、いいね^^




そうそうプチ自慢!クリオさんがモデルデビューしました!

それも吉祥寺!オシャレ〜♪

9ページ
http://ebook.padonavi.net/eb/pado_ecco/001/magazine.html#page=1



お世話になっているサプリ会社の広告に使って頂きました♪

吉祥寺限定ですがBOWWOWというサプリがプレゼントになるようで、

お住まいの方がいましたらオススメで〜す♪




この記事へのコメント:

りんママ : 2016/09/25 (日) 10:42:14

クリオちゃん、のんびりおっとりしてる分、気にかけてもらえて幸せだね!
うちのりんみたいに食いしん坊でガツガツしてる子は、ほっておいても自分からサッと姿を現しますからね…

そしてモデルデビュー、おめでとうございます!
吉祥寺の情報誌、スマホだと拡大して見れないので(詳しくはこちらを押してもダメでした)後でPCの方で見てみますね♪

とろろ : 2016/09/26 (月) 10:30:31

りんちゃんお食への意欲は柴らしくてヨロシ〜♡犬種傾向ですね^^
はんちゃんも「食べる?」は100%反応、それ以外は耳が遠いふり(笑)
年とって食ボケしようがちぃと凶暴になろうが、食べない子よりずっと気持ちがラクなもの。
クリオさんはちょっと特訓しなきゃです!

管理人のみ通知 :