お散歩会のお知らせ





前回好評だった(?)流山お散歩会、またまた開催しちゃいます♪


10月23日(日)13:00〜 流山総合運動公園&周辺



キッコーマンアリーナがオープンして以来、週末は大会が入って公園が混んでます。

外の一般道コースをメインに計画する予定ですがすんごい田舎道です。


2016092901.jpg


ストレスレベルを下げたコースを選ぶ予定ですので、

車、自転車、大きな音などが苦手だというワンも参加頂けると思います^^

楽しくお散歩しましょ!てな感じのゆるーい集まりです。

参加希望のかたは連絡くださいね♪



この記事へのコメント:

りんママ : 2016/09/30 (金) 19:10:21

参加希望です!
よろしくお願い致します。

チィ : 2016/09/30 (金) 22:31:33

こんにちは、お久しぶりです。
待ってました!
参加希望します(^^)
今回はタエコじゃなくて柴の爺さんのほうを連れて行きたいのですがいいですか?
14歳未去勢です。
最近、目と耳が悪くなってきていて、よその子に吠えてしまうこともあるのですが、お散歩会ならみなさん距離の取り方がお上手なので、安心なので…。

イブQあっきー : 2016/10/01 (土) 12:39:55

ぼんてんまる君柴犬&イブで宜しくお願い致します。
晴れますよ~に!
モデルに会えるかな?(笑)

とろろ : 2016/10/02 (日) 06:42:14

・りんママさん
了解です♪カイカイが良くなってますよに!

・チィさん
柴兄さんですね、了解!
今回最年長です。楽しみにしてます^^

・イブQあっきーさん
おっ!イブで参加ですね。了解。ぼんちゃんもりょうか〜い!
モデルくんは出演料が発生するのでね(笑)
我が家の参加犬はバランス考えてチョイスしますね。




管理人のみ通知 :