老犬注意





今日は秋晴れって感じ。でもまた降るんですよね、長いねぇ。。。

老犬のみなさん、気圧の影響はダイジョウブ?

心臓が悪い子にはキツいシーズンですね。




不整脈が出易いどんぐり番長はここんとこ動きがほとんどありませんでした。





先週から1キロコースが歩けなかったのですが、

今朝はちょっと足取りも軽く息も安定、ごはんも完食。

お天気と体調がほんとリンクしてます。




クリオさん、あさんぽのノリがいまいち。

昨日のロング散歩疲れがちょっと残っている様子、ヨーカドーをぷらぷら覗いて過ごしてます。

2016093003.jpg


松也くんとツーショット

2016093002.jpg


じいさんではなけど若くはないからね、無理せずに。





秋雨前線停滞も続くそうだし、台風もやってくるみたいだし、

老犬のみなさん、お散歩キツかったらハッキリ拒否りましょうね!

ご自愛下さいませ^^



10/23 流山おさんぽ会開催します





この記事へのコメント:

りんママ : 2016/09/30 (金) 19:18:45

老犬でもないのに、お散歩キツくもないのに拒否る困ったちゃんがいまーす!
今日は涼しくて気持ちのいい天気にも関わらず、用が済んだらサッサと帰ろうとしまーす…

とろろ : 2016/10/02 (日) 06:32:04

柴の6才はご隠居さま風情ですものね^^
お家が快適ってことだと思えば嬉しいことですね〜♪
でもちょっとは歩こうね、りんちゃん!

管理人のみ通知 :